たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

町田市長選挙・町田市議会議員選挙

町田市の市長・市会議員の選挙が終了しました。
投票率は前回よりも低く、町田市民の市政への関心は薄れているのかもしれません。
市長や市議会を選ぶというのは、最も身近な政治参加の一つです。特に若い人には、もっと積極的に参加して欲しいものだと思います。
いずれにしても、町田市の市政がより良いものとなるよう、市長と新しい議会に期待したいと思います。
弊社も町田の出版社として、これからも一層精進したいと思います。



同じカテゴリー(桜の花出版)の記事
 桜の花出版へのご来社について (2014-11-02 12:38)

2014年02月24日 Posted by桜の花出版 at 10:53 │Comments(0)桜の花出版

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町田市長選挙・町田市議会議員選挙
    コメント(0)